大森南朋さん情報〜〜。



2月2日発売の


『シアターガイド 2008年3月号』




に、南朋さん出演の舞台「恋する妊婦」の記事あります。
南朋さんと小泉今日子さんと、荒川良々さんの対談記事!
これは買おう。


ってか、よんじゃうとますます舞台いきたくなっちゃう。



南朋さん不足だからさーー。
舞台で生南朋さん見たい病が〜〜〜。



南朋さんの過去出演した、映画や連ドラみたり
南朋さん載ってる雑誌のバックナンバーを集めたり、
色々しているものの、今、現在の南朋さん不足だからなーーーー。



エランド−ル賞の授賞式に出席したら、翌日のワイドショーで
ちょっとは南朋さんがみられるかも、ですが。
翌日、舞台初日だから、どーかなーー。


映画『グミチョコ』は京都でも公開されるから
京都にもみにいこーかしら・・・・・。



南朋さん出演連ドラは、『恋の時間』『火消し屋小町
『夫婦。』とみたんだっけ?
ブスの瞳に恋してる』か『Drコトー』か??次みるとしたら。
コトーは見るとしたら、2003年のからみないといけないしなぁ。
タイガー&ドラゴン』もみたいし。



次のツタヤの半額レンタル期間にまた一気に借りようっと。




そして。


WOWOW ドラマW アンコール



3/6〜4/4までの間、それまで放送されたドラマの再放送が。

南朋さん出演では





3月29日(土)午後1時30分〜 「宮部みゆき長い長い殺人』」


4月1日(火) 午後0時10分(予定)〜 「チルドレン」




でございます。




うわーーみたい!
長い長い殺人」は、みたかったんだよなー。
「チルドレン」の陣内はさいこーだし。