「ノースポイント ファームサイド ソング」

大森南朋さん出演ドラマ(単発)
『ノースポイント ファームサイド ソング』。


レンタルで探したけど、見つからないので買いました・・・。
レンタルでみたけど、手元においておきたいDVDも
着々と買っています〜〜。
ははは〜〜〜〜。


そしたら、あれもやっぱり手元に、これも、とか
続々でてきてキリがないんですよね。




『ノースポイント ファームサイド ソング』とは。





北海道文化放送開局30周年を記念して、
4作品を6回にわたって放送する短篇シリーズ
「North Point」の最終作。


2003年3月16日(日) 14:05-15:00 放送。

(以上『テレビドラマデータベース』HPの同ドラマの項目より)





今から5年前の南朋さん。



高校を卒業して実家を手伝う主人公の亮子が
淡い気持ちを抱く男性、中島を演じるのが南朋さん。



純朴で爽やかな青年役です。



明日、DVDみた感想を書きたいと思います〜。



南朋さんが出演する
西の魔女が死んだ』『きみの友だち』は
原作の小説を読むことにしました。
図書館で予約済み・・・・。



『きみの友だち』は南朋さん、どういう役なんだろうと
考えつつ、読みたいな。




あ。
南朋さんってやっぱりいいな。素敵。


亮子を意識してゆく、中島の表情とか上手い。


北海道の景色も綺麗〜〜。


みながらブログかいてるので、どっちも進まない〜。