情報あれこれ。


コメントでさくらさんに教えて頂きました。
ありがとうございます。




鈴木砂羽さんのブログ『ポン風呂』より。




舞台メンツとイベリコ☆ナイトの様子、ですね。


南朋さんもイタ〜〜〜。
となりに砂羽さんもイタ〜〜〜〜。
舞台では兄妹ですよね。


なんかえらいかわいいな南朋さん。



いいな、いいな、イベリコ☆ナイト。






そして、今日発売になった『TVガイド』、
私が買った関西版では、
11Pに1Pで「エランドール賞」の様子が載っています。


5人が並んでる写真がばばーーんとでっかく。
その下の記事でも、5人のコメント短いですが載っています。
TVガイド賞を『ハゲタカ』がとったという事にも触れています。
演出の大友さんが表彰うけてるところの写真もあり。


そんでもって締めくくりがその『ハゲタカ』主演した南朋さんのコメント。


南朋さんの服装、おしゃれー。
って前にも書いたか、これ。
フォーマルとカジュアルの中間というのか。
帽子や靴などの小物使いも上手いなー。
って、おしゃれにうといから、解説が上手くできませんが(笑)。






さて。
今夜はこれから、南朋さん出演映画の
『Quartet(カルテット)』をみます。


2001年秋公開だった映画だそーですが。
とすると撮影時は南朋さん、20代ですよね。


うを。
眼鏡かけてる!かわいい。
若い!!


4人の若手音楽家たちの青春物語、ですよね。
そのメイン4人のひとり、でございます、南朋さん。



週末には『M』のDVDも来るし、
ツタヤ半額デーで『ブスの瞳に恋してる』、一気に借りたいし、
他にも『Quartet(カルテット)』をはじめ
南朋さん出演映画、借りてるし、
今日からひたるゾ〜〜。