新藤兼人監督最新作に南朋さん出演?


南朋さんの公式サイト
“PDF DOWNLOAD”のところをご覧下さい。



「PDFダウンロードはこちらから。」とあるので
ダウンロードをあらためてさっきしてみたら、発見!



そこには御存じの通り、今まで南朋さんが出演してきた映画や
ドラマなどが網羅してあります。



その映画のところ、今年、`08年公開の映画も網羅してあって
そこに今まで知らなかった映画も
こっそり並んでるじゃーありませんか〜。





『石内尋常高等小学校 花は散れども』(監督:新藤兼人





いつのまにーー。
はよ、教えてくれよ、アパッチさんよーーー。



ネットで調べてみたけど、撮影してるというニュースはありましたが


「新藤兼人監督最新作『石内尋常高等小学校 花は散れども』衰えを知らぬ創作意欲に圧倒」






そこのキャストに南朋さんの名前はない・・・・。


なんの役なんだろーか・・・・。







今年秋、公開だそうです。