NHK朝の連続テレビ小説『瞳』

NHKの朝ドラの『瞳』、会社の昼休みみていますが
主人公の瞳をみてて、イライライライラ。
昼からストレスたまりそうな(笑)。



里子のひとりの男の子が母親がわりに大切にしてた
タオルケットでしたっけ?
あれをどうやら瞳が布団干すときになくしたらしい。



で、その後もタオルケット〜ってぐずってる子に
もういいじゃないか、みたいなことをあっさりいう瞳。




おいおいおい・・・・・・。
あんたがなくしておいて、なんじゃ、そのいいぐさは・・・・。
単に大切にしてたタオルケットってだけじゃないものを
なくしておいてさーーー。



私も気をつけて探しておくから。
みつけるから、大丈夫。
みたいなこといってやれよ・・・・・。



と、なんとも言えない気持ちに、みていてなった・・・・。



会社では昼休み、NHK固定なので連続テレビ小説
私にとって見るのが苦行な場合は半年非常に辛いーー。


ヒップホップダンス中心な展開になるとまた違ってくるのか?
とうっすーーーーら期待してみよう・・・・。