明日は『アイデ&ティティ』特典ディスクみる!


アイデン&ティティ』のDVDを買った。
中古だけど。



特典ディスクがついてる2枚組DVDのバージョンを買いました。


特典ディスクには、メイキングが66分、
SPEED WAY のライブが18分などなど盛り沢山だぁ。


DVDを手元に欲しい、と思うのは
こういう特典みたさ、というのが大きい!



レンタルのDVDにもセルバージョンと一緒の特典ついてる
なんてーのは珍しいですもんね。




明日の休み、みようっと。



峯田さんのブログだっけなぁ?
どこだっけ・・・・。


去年末に、この『アイデン&ティティ』の出演者が集まった
飲み会みたいなのがあった、みたいなのを
読んだ記憶が。



南朋さんは欠席だった、みたいなのを読んだ記憶が。



あいまいな記憶で書いてますが・・・。
すいません。




私はバンドブームのとき、
南朋さんも好きだった、ストリート・スライダーズが
FCはいっていたくらい好きで、
パチロクとか、バンドやろうぜ、とか雑誌も買ってたので
この映画みて、なんか懐かしかった。



南朋さんがスライダーズ好きだった頃と
私が好きだった頃は多分一緒っぽいので
なんかそれだけで、幸せな気持ちに。
嬉しい。



私の方が南朋さんより年上ではありますが
強引にいえば、同世代ともいう・・・・か?
ちょい苦しいか・・・・・・・?


そーいや、グミチョコもこの辺り、
バンドブームくらいの頃のお話だったよなぁ。



すごく懐かしさがあいまって、面白かったので
DVD買う予定。
早くまた見たい。