今度の日曜は春の天皇賞。


GWはカレンダー通り、なので、今日から3日は出勤。
でも、まぁ、仕事のヤマは今日終わったようなもんなので
明日、あさってはちょっとヒマ、かな。



南朋さん出演作品があったら、映画みにいくんだけどな。



あ、今度の日曜は春の天皇賞でしたっけ。
京都競馬場いこ。



私の予想もあたらん、予想ですが・・・。
数千円を1点買いとかなもんで・・・・。



うーむ。
がんばろ。
がばーーーっ、とあたったらいいなーーーー。



前日の土曜のブログで予想大会やろーかしら。
あたらん私の予想(笑)・・・・・・・・・。



でも当日、この馬連は何倍か、とかみながら買うからなぁ。
それがあたらん元かもしれんが・・・・。