シャカタクとキンキ。

何故か、ここ数日、脳内にシャカタクの『ナイトバーズ』が
鳴り響いてる今日この頃。


あんまりにも鳴り響くので、CD買おうかと思っています・・・。


読書するとき、無音なとこで本読むより
何かBGMが欲しいタイプなんですよ。



で、自宅で読むときは、テレビつけながら読んだりしてるんですが
シャカタクとかだと、本読むとき流すのにもよさそうだ。








キンキキッズも久々、全国まわるんですね。
8年ぶりの夏コン、って携帯の芸能ニュースみていたら
かいてありました。


その8年前の夏コンは、私が、12回みにいった夏コンじゃ・・・。
東京、大阪、福岡、名古屋、といきまくったなぁ〜。
浜松かどっかもいったような・・・。
静岡だっけ???
あれ浜松だったかなぁ・・・・。




大阪ドーム、いってみたい、と思って
携帯のジャニーズサイトみて、スケジュールみたら
大阪ドーム、開演18時、しかも平日って無理じゃーねーかー。



今の会社から大阪ドームは遠すぎる。


その翌日は開演時間、13時。
しかも平日。


夏休み期間だから、学生に優しい時間になっとるのか?


うううーーーーむ。



キンキだったら正直、学生より、社会人のファンも
かなり多いだろうに・・・。


私がよくコンサートにいってた4、5年前で、すでに
私と同年代くらいのおばちゃん層も多かったのに〜〜。



でも久々、夏に二人がみたいなぁ。
チケットとり、頑張ってみようかなー・・・・・。


大阪ドームより、城ホールでやって欲しいな、って
チケットとりの激戦具合が恐いか・・・・。




あーしかし、ほんと、脳内で
『ナイトバーズ』鳴り響いてるよ〜〜〜〜〜。