DVD『グミ・チョコレート・パイン』限定版

今夜はこちらは雨が凄いです。
明日、仕事なのになぁーー。
明日の朝もこんな雨だったら、仕事いくのが憂鬱だ・・・。



さーて。
きましたよ、『グミ・チョコレート・パイン』限定版DVD。


本編ディスクと特典ディスクの2枚からなっておりまして、
ブックレットもついています。


んが。
このブックレット、映画みたとき買ったパンフレットと一緒だった〜〜。
ちょっとがっくりーーー。



映画みにいったけど、パンフレット買っていなくて後悔した方、
映画見にいけなかった方にはありがたい特典ではありますが・・・。




グミチョコの映画撮影日誌では南朋さんもちょっと出てきます。
下北沢でケラさんをみかけて、「ケラだ!」と言った、のを
本人、ケラさんにも聞かれていたという(笑)。
ケラさんにそれをつっこまれてました。
ははは。南朋さーん。




しかし、冒頭ちょっとみただけでも面白いわ、この映画。
会社をリストラされて実家かえってくる、
くたびれたサラリーマンな賢三と
その両親との会話がこれまたサイコー。


ボケたおとーさんにびっくりな賢三。
戸惑う賢三に「慣れるわよ」と言うおかーさんが
これまたサイコーだ〜。



しっかし、くたびれ具合が似合い過ぎていて・・・。
南朋さん・・・・。
『ハゲタカ』の鷲津を演じたというのが信じられないくらい・・。



特典版にグミチョコ シークレットシーン集がありますが
南朋さん出演シーンもあります。



この週末じっくりみようっと。



明日は『西の魔女が死んだ』をみにいこうと思ったけど
私、映画自体は2度もみてるし
公開日に速攻みにいきたいというのでもないので、
みにいくなら、レディースデーにみにいこうかな、と。
ので、来週水曜にいきまーーーっす。