ナレーション、いいなぁ。


フジフィルムの「救急医療編」のCMを結構よくみます。




南朋さんがナレーションだとわかって見ても、
これ、南朋さん、だよね??と疑いをもってしまう。




いわれないと、これ南朋さんのナレーションだと
気付かないと思う。




でもほんといい声だ。
南朋さん。


たったあれだけでも
見る度にあああーいいなーーとしびれます〜。




声もセクシーなんだよなぁ。
佇まいだけじゃなくって。




例えば、上半身裸でそれっぽいポーズとって
色気だすってのもあるけど
南朋さんって、普通の格好していて、普通に立っていても
色気あるというのか。




関西では『きみの友だち』8月9日公開だっけな?
『カマチョップ』もその日からだったから
同じ日に2作品一気にみにいこ。