しまった!映画化決定帯付き原作買えば良かった!


『笑う警官』、これから原作買う人は
もうちょっと待ったら、
「映画化決定!」
とかなんとか書いた、南朋さんの写真つき帯が
文庫本に付くかも???



それを待ってから購入ってのも手ですよね。
私も本は読んだんだから、
速攻購入せずに、帯つくのを待てばヨカッタと
後悔中・・・・・・・。



私は原作ある場合は読んでから観る人ですが
どうなんでしょうね。
観てから読む方がいいのか・・。
まー人それぞれか。




ってか、今回は、南朋さん出るってわかるまえに
原作よんでたパターンですが。



『笑う警官』はなかなかによく出来てる映画になった場合は
原作知らないで観たら、かなりドキドキ、サスペンス
だろうな、と思います。





原作ちょろっと読み返してみたら
佐伯は、原作では44歳でした。




映画では南朋さんの実年齢でいくのか
南朋さんの実年齢と原作の中間をとるのか、
原作通り、44歳でいくのか???



写真でみた感じでは南朋さんの実年齢設定か??




真山仁さんの『レッドゾーン』、
多分明日くらいに未読だった号のも読めるので
連載初回から最新号までのを、
まとめてじっくり読むぞ〜〜〜。




そーいえば『カマチョップ』も映画、NYで上映されるそうですが
第2弾の撮影いつからなんだろ?
『カマチョップ』の南朋さんの死神、大好きだから
楽しみなんだよなぁ。
第1弾、DVDにしてほし〜〜〜〜〜い。