明日、『TOKYO!』みにいきます。

まだ結局、みにいっていない、『TOKYO!』。



調べたらこちらでは、今週金曜までのところが多そうで
明日は半額デーだし、いってきます〜。
仕事終わってから。




オムニバスで3本だし、みやすそうだ。
楽しみ、南朋さん〜〜〜。



アキレスと亀』は前売りかったから
何曜日にいってもいいけど、
『きみの友だち』は来週水曜日にしようかと調べたら
上映時間が仕事帰りにいける時間じゃない〜〜。
土日でいかねば。




『笑う警官』に南朋さんが主演、というのを知ってから
『ハゲタカ』更にリピート中。




時期的には
この鷲津を演じてる南朋さんをみて、の、
『笑う警官』の佐伯刑事役、ですよね、
多分。




佐伯刑事ってそんなに特徴があるってわけでもないから
(刑事っぽくないのが特徴か?)
演じる人がどう役を膨らませるというのか、
それによって印象かわりそうだし、かえられそうなので
南朋さんがどう演じるのか、楽しみです。