映画化記事。



47NEWSのHPより。






NHKドラマ「ハゲタカ」映画化??同じキャストで来年公開







以下、記事より抜粋。









企業買収をめぐる人々の葛藤や野望を描き、
高い評価を受けた
NHKのテレビドラマ「ハゲタカ」が来年、
映画化されることになった。







大森南朋柴田恭兵
ドラマ版と同じ出演者が登場する予定で、
公開は来年6月ごろになりそうだ。





キャストは大森、柴田のほか、
松田龍平栗山千明中尾彬
ドラマと同じ個性派たちが勢ぞろいする見通し。






ストーリーはまだ確定していないが、
ドラマ版の続編をイメージ。
「金融不安など現実に起こっている経済情勢も、
ある程度反映したものになるかもしれない」(関係者)という。










スポニチのHPより。






個性派ズラリ NHK「ハゲタカ」映画化





記事の内容は上記と同じです。





すでに出てる情報ばっかりだ・・。
いつからクランクインとか細かいとこは
NHKの発表まちか??



はよ、発表してくれ〜。





スポーツ新聞ならともかく
一般紙にまで載ってるじゃねーか〜〜〜。




ハゲタカ映画化がまだまだ頭ぐるんぐるん回ってて
読書に意識がいかないよ〜〜。