来月の東宝ラインナップ発表会、要チェック。

ネットで色々みていたら
東宝って毎年12月中旬くらいに
来年の映画のラインナップ発表会ってのを
やってるんですね。





去年は12月13日に08年のラインナップ発表会
やっていました。







映画の『ハゲタカ』の正式発表も
遅くてもこの時にはされるはず。






ってか、この時発表なかったら怖いよ〜〜。






来月の中旬あたりは要チェック。




読売新聞とかの一般紙に載っていて
今日発売のテレビ雑誌『週刊 ザ・テレビジョン』にも
『ハゲタカ』映画化って載っているってーのに。




東宝ラインナップ発表会で
発表してくれよ〜〜。
ナムナム・・・・。





『テレビジョン』は
関西版では冒頭あたりの、1Pの色々な
テレビ情報などがのってるニュースのページに
小さいですが、『ハゲタカ』映画化って載っています。






内容は読売新聞に載ってた内容と一緒で
目新しさはないし、記事も小さいですが。
芝野&鷲津の写真つきです。