PCやばい。

私がインターネットやるようになって
来年で丸10年。



その間、同じPCつかってるんですが
いよいよ限界。




10年間、修理にも一度も出さず、
今まで使って来れたのは長もち、ですよね・・・。



使っているのは、macなんですが。



来年あたり、ほんとに買い替えないと。
ぶち〜〜って壊れそう〜〜。



またmacがいいなぁ。




ってか、テレビもボロいのに〜〜。
こわれかける時って一度にやってくるなぁ。



しっかし、インターネットはじめて楽しいのは
同じ人を好きになった方々と
交流ができること、です。
これは楽しい。




私はひとりでこっそり、ひっそりファンしてるので
ネットが頼りです。



ハゲタカが映画化になって
それ関連のイベントや舞台挨拶いけたらいいなぁ。



同じハゲタカ好きの人たちと
同じ空間にいたい。