NHKドラマ『白洲次郎』


ドラマ『白洲次郎』放送日決定!




演出の名前出ていませんが、
1,2話は大友Dですよね?





放送が遅れていましたが






■放送予定
第1回…2009年2月28日(土)総合 午後9時〜10時29分
第2回…2009年3月7日(土)総合 午後9時〜10時29分
第3回…2009年中





とのことです。





実はこのドラマ自体にはあんまり興味ないんですが
大友さんの演出だったら、みてみようかな・・・・
って思うだけだったりして・・・・。





こんな記事も。








NHKドラマ『白洲次郎』が出演俳優・原田芳雄の病気を理由に放送日変更






「8月下旬のロケから収録は順調に進められていたが、
主要キャストの吉田茂を演じる
俳優の原田芳雄の病気を理由に制作スケジュールを変更、
それに伴い放送日も変更することになったという」












放送日、延期になっていたのって
原田さんが病気で途中、
撮影スケジュールを変更したからなんですね。






原田さんが出演以外の部分を先に撮影していても
話を完成させるには、原田さんの回復を待たないと
いけませんもんねぇ。






別の新聞によると、10月31日入院、
11月末退院してすでに現場復帰されている
とのことです。