[大森南朋]ハゲタカエキストラ



ひーちゃんから教えていただいていたのに
なかなかブログが更新できず、申し訳ありません。




映画『ハゲタカ』で
エキストラ募集、という
大ニュースがありましたよね〜〜〜。






エキストラ、応募したかったのに
これまたなかなか応募できず。






今日、したけど
もう定員オーバーじゃなかろーか・・・。






今回駄目でも次の機会に応募するけど。





とりあえず、1日、応募しました。
いけたら強行軍でなんとかいくぞ。






こんな機会ってもう最後かも、と思うと
エキストラ絶対いきたいよ〜〜。







エキストラ募集のところで
撮影シーンをみると、
今、連載してる「レッドゾーン」が
映画『ハゲタカ』のベースになるんでしょうか。






自動車関連、裁判・・とか。






「レッドゾーン」の連載も
初回から最新号の分まで全部読んでいますが
この連載での鷲津の
アランの件が絡んできたときにかいま見せる
“脆さ”みたいなものがすきだな〜と。