買ってきました。

買ってきました。
『CINEMA SQUARE』。



南朋さんは、30P〜32Pまでの3ページ載っています。




2Pは映画『笑う警官』の撮影レポ。




今まで見てない写真もあり、
南朋さん演じる、佐伯、かっこいい!



1Pは、南朋さんのインタビュー。
写真は、映画のシーンから。
携帯電話をかけているシーンです。





南朋さんって、鼻の形が綺麗ですよね。



今日、久々に大きな書店に行きましたが、
南朋さんの写真付き
文庫本の『笑う警官』を見た。




あれ、欲しい!
もう、文庫本持っているからなぁ。




撃たれてうずくまっている佐伯とその横に
小島百合って、写真。




あ〜。
あの帯入の本、買いたかった。