連載『レッドゾーン』


昨日、22日は小説現代の発売だったので
真山仁さんの連載、『レッドゾーン』を読む。





もう連載12回目ということは、連載して1年。
本にするには十分なボリュームで
出るとしたら、上・下巻構成になるか?くらいのボリューム?






映画公開前には、本になるだろうから
ってことは4月か5月に発売・・・。
映画公開が6月だから、遅くても5月には発売したいわなぁ。






ってーことは、後、雑誌連載は2、3回くらいか?
後、数回で終わるといわれても納得するけど
ここから後、1年連載ある、っていわれても納得しそうなんですが・・・。






いよいよ面白くなってきた、とこで
鷲津がかっこよすぎだ・・・・。







映画の『ハゲタカ』は
嶋田さんのブログによると、
ブログ更新の時間からすると、ブログは22日付、ですが
嶋田さんは21日クランクインで、南朋さんは19日。






スタッフ&キャストの皆様、撮影がんばってくださいませ〜。







エキストラいきたいけど、
いけるとも思えないので
自宅用PC、macの中古みてこよーかしら・・・。












なんか最近、一年くらいまえにレンタルしてみた
南朋さん出演のテレビドラマ『夫婦。』を
またみたくてしょーがない・・・。






ふんわり優しい、南朋さん演じる、元木慎吾くん。






うーむ。
再放送してくれないだろーか・・。関西で・・・。







同時期くらいのふわん、ふわんな南朋さんってーことで
火消し屋小町』のDVDでもみるか・・・・。
(こっちは手元に持ってる・・)