『TOKYO HEADLINE』



何がありがたいって、東宝って
東宝新作映画情報紹介メディア一覧」ってのが東宝HPにあって、
映画関係で載る雑誌や新聞を紹介してくれるってーことですね〜。




http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html





ハゲタカまだかな、って思ってたらありました。






2月16日
『TOKYO HEADLINE』
現場取材報告






『TOKYO HEADLINE』って、これのこと?





TOKYO HEADLINE




東京で毎週月曜配布のフリーペーパー。




また東京のみかい〜〜〜っ。



しかし、ほんとに載ってるのか?
東京のかた、もらってきて、ぜひどういう感じか
教えてください〜。




ロロさんからコメントで教えていただきましたが
栗山さん、ゲストの
土曜スタジオパーク』では
映画『ハゲタカ』撮影中とだけ触れたみたいですね。





リアルタイムでみていなくて、録画していったのですが
触れただけだったかぁ〜。




でも触れただけでも良かった、良かった。





映画の映像はまだ映画館でも流れてないんですよね?
映画公式サイトのあの特報ですよね、流れてるの。





またまだ出てこないってのも、じらされてて、イイ(笑)。
映画本編が流れる予告が映画館で流れ出したら
映画館に映画みにいこ・・・。