おめでとうございます〜〜。




今日、2月19日は大森南朋さんのお誕生日〜〜〜っ







おめでとうございます。







めったに夢をみない私が今朝、
なんと南朋さんが登場する夢みました。






私の夢の中の南朋さんは
ナチュラルな大人の男で
めちゃくちゃいい男でした。






夢の中で一緒に南朋さんと私と
後、若手の俳優さんふたりいて、
計4人でクラブにいっていたという夢でした。






なんでこういう夢をみたんだろ・・・。
しっかし、南朋さんは
いい男だったなぁ・・・・。







目が覚めても、うっとりしてた(笑)。
夢とはいえ、南朋さんにあえて得した気分・・・。






南朋さん、ますますいい男になっていきますよね〜。
今年は『フィッシュストーリー』も楽しみだし
『ハゲタカ』や『笑う警官』もあるし・・・。






南朋さんの活動がますます楽しみです。