あれこれ。

色々かきたいんですが、
何から書こうか・・・。





ええっと、
3月2日、大阪である『フィッシュストーリー』の試写会。
伊坂さんファンの友達が当たったので
誘ってもらえることになりました。





持つべきものは、こういうのによく当たる友達だ〜。





ちょうど来週です。




いってきたら、感想書きますね。
ふふふ、楽しみすぎる・・・。







この調子で、『ハゲタカ』の試写会もいきたいもんです・・・。






コメント欄で皆々様に教えていただきました〜〜。
土日、コメントラスできず、すいません。
(いまだに、自宅にPCがない私・・・)





「TOKYO HEAD LINE」は今週配布号に載ってるそうです。
HPにも記事あります。






http://www.tokyoheadline.com/vol397/show01.html






エキストラが参加しての撮影について触れられていますが
どういうシーンを撮影したか、の詳細がありますので
ネタバレが嫌な方はご注意ください。




あ。そうだ。
26日のハゲタカのエキストラ、
メールがきました。
最後になってやっとこ・・・。




で、参加するのか、どーするのか、私・・・・。
朝の時間が微妙で関西からいくのを
どーすりゃいいのか・・・。