いってきます。



ああああ。
今夜から出発です。
明日の映画『ハゲタカ』撮影のエキストラ参加。






夜行列車で東京へ、なんてはじめてでどきどき。
東京にはかなりの回数いってるんですが・・・。
(数十回はいっている)







明日、映画撮影の雰囲気を味わえるのが嬉しいです。
ハゲタカファンの方ばかりじゃないと思いますが
(『ハゲタカ』がというより、
映画撮影に参加するのがすきな方がもいるでしょうから)
ハゲタカファンの方がかなりの割合でいそうなところに
いくのも、楽しみです。






映画撮影のエキストラ参加なんてーのも初体験。
は〜〜。
どっきどき。





大友監督が明日の撮影でおられるといいなぁ。
遠くからでもいいから、お目にかかりたい・・・・。





しっかし、明日、天気はどーなんだ??
関西は今日は、午後前から曇りで、
明日は天気回復しそうなんですが。





エキストラ参加の合間、
休憩時間とかに、携帯からブログ更新、やれたらやりますね〜〜。





いってきま〜〜〜っす。