余韻。

映画撮影という夢のようなシーンから、
現世に戻ってまいりました・・・。




しかし、今日は思ったより、疲れはなかったです。
身体が疲れても、精神的には充実していたからかな〜。





それより、往復、長時間電車に乗ったため、
おしりが痛いよ〜〜。






昨日、お弁当を携帯で撮ってこようかと思ったけど
忘れていた・・。
私は、チキンカレーのお弁当食べました。
これ美味しかった〜〜〜〜〜〜。






昨日、寒かったとはいえ、
真冬の屋外でのアルバイトの経験があるので、
案外、ま〜大丈夫でした。





風邪も大丈夫そうだ・・・。
良かった。




このエキストラ体験が、最初にやってたら
もっとやりたい、って感じになっただろーなぁ。
これが最初で最後の機会だったのが残念。




とっても楽しかったので、
まだまだ余韻にひたりたい、けど現実がまっている〜〜るるる〜〜〜。




あ、でも来週月曜は映画『フィッシュストーリー』の
試写会にいけるんだった。