予告編


映画サイトで『ハゲタカ』の
フォトギャラリーが出来ているのを見て
やっぱり見たい!と思い
行ってきました。
映画館。





今日、有休だったので。





今日までだった『誰も守ってくれない』を
見てきました。






映画の感想はまた後日として。





流れました『ハゲタカ』の予告。





それが、特報2、って感じの短さで、
色々な映画本編のシーンがパタパタ流れるので、
あ、あ、と思っている間に終わりました…。







劉と芝野さん、セリフあったけど、鷲津さん、どーだっけ。





あー。
もう一度見たい。




映画本編の映像がもっとじっくり流れる予告は、
まだ先かな。




今、流れている『ハゲタカ』の予告、短いので、
これから映画館で見る方、目にしっかり焼き付ける心構えでご覧下さいませ。






あっと言う間に終わっちゃいますよ〜。