DVD『西の魔女が死んだ』

いまさらですが。
DVD『西の魔女が死んだ』を買いました。





南朋さんのパパ、やっぱり素敵。
可愛いパパだ。







特典ディスク、イイ!







未使用シーン、まいとパパのシーンあります。
パパと娘のドライブシーン。







映画本編では、ドライブシーンはばっさりなかったけど。







人が死んだらどうなるのか、パパに聞いたこと、
覚えているのか、
まいが、パパに尋ねるシーンは
本編にあっても良かったかも。






優しくていいパパなんだけど、
娘を微妙にわかってないよーな。







南朋の足の長さ、とゆーか、スタイルの良さもわかってイイ。






車から降りて、娘と話してるシーンあるんですが。
(そこで、まいが、パパに、人が死んだらどうなるのか、って
聞いたのを覚えているか、とたずねる)





メイキングでも南朋さん、少し映っていて
娘をぎゅーぎゅー、抱き締めるシーン。







カットがかかったとたん
照れくさそうになる南朋さん。






かーわいい。



さーて、映画本編、見よう!