クランクアップ

嶋田久作さんのブログの嶋田さんのコメントレスによると
『ハゲタカ』の打ち上げの連絡があったそうで、
無事、クランクアップしたらしい、との事。







約二ヶ月の撮影。
キャスト&スタッフの皆様。
お疲れ様です〜。








これから、6月6日の公開まで、というか
その前に試写会とかあるから、それまで
編集とか色々仕上げ作業ですねぇ。







早く完成されたのがみたいなぁ。







その前に、早く、本編をふんだんにつかった
予告がみたい。
今、流れてるのは、特報みたいな感じで短かったから
わー、流れた〜と思ってる間に終わったし・・・。








もっと数分あるバージョンみたいよ〜。
クランクアップしたんだったら
来月くらいからみられるんだろうか・・・。