雑誌関連。


雑誌関連は、明日、23日発売のもあるので
それが手に入ってから、まとめて書きます〜。





昨日は『この映画がすごい!』と『ぴあ』を買いました。
後は、通販したり、明日買いに行ったりする予定。





『ぴあ』は載っているのは、関東版のみ、みたいです。
私は関西なので、関西版もみたのですが
載っていなかったです、南朋さん。




これからみたい舞台や映画についての話題で
最後にちょこっとハゲタカについてを語っていて
1Pほど(下1/3は広告だった)。





『この映画がすごい!』は
南朋さん、めちゃくちゃかっこよい〜〜〜。




小説現代』や『日経マネー』は通販。
明日には届くかな。






今日、試写会からの帰り、
エココロ』みてこよ・・・・。
昨日、書店でみたんですが、
皆が立ち読みした後があるようなボロいのしかなくて・・・。