見てきた!


27日の同志社大学の試写会&トークショー
同志社大学が休校なので
中止と主催者のかたから、メールが。



残念。



25日の試写会が、私にとって公開前の最後の
試写会かなぁ。





みてきました、ハゲタカ。



ゲストなどはなかったです〜。




今回は、わりと後ろからみたので
映像美を堪能しました。



一枚絵のような美しさがあったり、
ワイドな画面ならではの
奥行きある構図などは
前にみたのが、前過ぎて堪能出来なかったので。





そして、冒頭の畳み掛けるような展開。
うまい!




はじめて見た先週より
今日みたほうが、泣けました。



鷲津さん。




また、会いたいよう。