南朋さん、載ってる雑誌買いました!



28日の御堂会館での、
ハゲタカ試写会があたっていました。




私にしては、今回、試写会わりとあたっている!




嬉しい。





ってことで、来週2回みてきます。





話の筋が頭に入って来ると、
今度は、役者さんたちの細かい表情みたり、
見所あって、何度もみたくなります。





さ〜て。




ハゲタカ関連、南朋さんが載っている雑誌買いました!










★『小説現代 6月号』
318ページ〜325ページ(モノクロ)


ハゲタカの原作者、真山仁先生と南朋さんの対談。



読み応えたっぷり。
役者としての南朋さんのスタンスとか、
もう、惚れ直してしまう。


モノクロながら、写真もカッコいい!




真山先生の鷲津さんと南朋さんの、
芯の部分がマッチした話はイイ!










★『SAVVY 7月号』
86ページ〜87ページ(カラー)




関西の情報雑誌なので、それ以外の地域の方は
Amazonとかで、手に入る?



「映画偏愛」とタイトルされた記事。




86ページがインタビューをまとめた記事で
87ページが南朋さんの写真。




黒の帽子に、黒のジャケット。
インナーも黒。
下はジーンズ。
ひげあり。




金融危機を映画製作に関することで
感じているとのこと。



クランクイン直前に突然中止になった映画、
見たかった。










★『VA 6月号』
20ページ〜21ページ(カラー)


TSUTAYAで無料配布されている雑誌。




この南朋さんは、革ジャケットに黒のパンツで
私服っぽい。
椅子に座っています。





『ハゲタカ』は、経済版『仁義なき戦い』のイメージ、と南朋さん。





それ、わかる!




映画みていて、
これ、見終わって、私がスーツ姿のサラリーマンだったら、
鷲津ごっこやりたい、とか思ったので。



映画の鷲津さん、存在感が圧倒的で
ひとつひとつのセリフや立ち姿が
かっこよくて。










★『この映画がすごい! 7月号』
50ページ〜51ページ(カラー)



50ページは南朋さんの写真。
これがカッコいい!



黒でまとめたファッションも素敵。




冒頭のあのシーンのロケ地が意外。



南朋さんは、パソコンでコラム書いているのか〜。




私もなんか、南朋さんは、手書きのイメージだった。


それか、携帯メールで、とか。











★『ぴあ No.1286』
58ページ(カラー)

2/3くらいの大きさの記事。




関西版もみたけど載っていなかったので
この記事あるのは、関東版だけかな。




これからみたい映画や舞台の話。
そして、舞台に立つことについて。




最後に触れる、ハゲタカについても、興味深いです。










★『エココロ 7月号』
99ページ(カラー)


この記事の写真の南朋さんは、私服かな?



ふんわりした表情。


鷲津さんの性格や考え方について、が
興味深いというか、面白い。




南朋さん、ラーメンやめたのか〜。










★『TV Taro7月号』
34ページ〜35ページ(カラー)



35ページが南朋さんの写真。
34ページの記事中の写真が素敵。
斜め上を見てる南朋さんがイイ!



メインで出る、というだけでなく、
いい作品、愛すべき役柄と出会えた幸福。




南朋さんの役者としてのスタンス、
やっぱり素敵。










★『日経マネー 7月号』
118ページ〜119ページ(カラー)


黒のジャケットにピンクのインナー。



ファンドマネージャーとしての鷲津さんについて。



実際、ファンドマネージャーに会って
表情を観察するのは、役者さん、だなぁ。









ふう。
沢山買った〜。