次は公開日!!


私のハゲタカ試写会も昨日で終わり、
後、みられるのは、公開日となりました。








見ればみるほど、それぞれの人間ドラマに
思いを馳せて、
見終わってまた今日もぼ〜〜っとしております・・・。









映像的には、スーツ姿の大人の男を
あれほどかっこよく映している映像も
そうはないんじゃないか、と思えるくらい
(ってか、何度も書きますが
ドラマや映画をあまりみない私がいっても
説得力まったく無いけど)
男たちがかっこいい!!








鷲津と西野治の関係や
鷲津と三島製作所、三島由香との関係や過去、
芝野と鷲津の関係、などは
映画の4Pチラシでもわかりますが
実際に映像でみたほうが、よりわかると思いますので
映画を試写会などでみて、面白かった〜って方は
ドラマもぜひぜひ。
(小説は小説でかなり面白く大好きですが、
映画とのリンクという点では
ドラマをみるほうがいいかな、と)








あれやこれや、このシーンがいいとか
これはこう思うとか、書きたいところですが
ネタバレになりそうなので、
公開日にシネコンはしごでみたおしてから
色々書きたいと思います。







とりあえず、今度いついくかわかりませんが
東京いったときには、
マンダリン オリエンタル 東京にいってみたい・・・。
しかし、ラフなファッションだと入るのがためらわれるホテルだ・・・。







そうそう。







6月6日のハゲタカ初日舞台挨拶。
TOHOシネマズ六本木のスクリーン2なんですね。






シート数369席ですよ〜。
今夜の決戦は、激戦なんじゃ・・・・。
369・・・。
しかもその1回だけか、舞台挨拶・・・・。







いや〜〜、初日舞台挨拶いかれるかた、
ほんとがんばってください、チケットゲット。