『SAVVY』紙面で紹介できなかった裏話。



南朋さんのインタビューが載っていた雑誌『SAVVY』。





特集がお取り寄せ特集で、これが興味深くって
お取り寄せ特集のリンク集がみたくて
『SAVVY』のHPいったら!!





こんなのを発見。




SAVVY最新号 | 京阪神エルマガジン社






紙面で紹介できなかった裏側を紹介ってことで
南朋さんのインタビューの裏側紹介です。






南朋さんの笑顔が素敵。
横顔かっこいい。
手が素敵〜〜い。







インタビューしたライターのかたが
南朋さんを前にうきうきしてる?様子がうらやましい・・・。








「一度会えばその魅力に誰しもがヤラれちゃう男子」







っていいなぁ〜〜〜。













あ、『SAVVY』に載ってた中国茶のお店いきたい。
私は会社で一年中、中国茶冷やして飲んでるので・・・。
水出しポットに中国茶の茶葉をほりこんで
熱湯いれて冷やすだけ〜ですが。







これが通販や人からもらったお土産ものを使っていたんですが
そろそろ在庫がつきてきて・・・。







そーいや、大阪や京都でも中国茶のお店あるよなぁ。
実際いって、お店の人に話し聞きながら買いたいぞ、と思いまして・・。







東京から通販せんでも、
関西でもよく考えたら中国茶の専門店ってあるはずだった・・・。