昨日、またまたみてきました。

昨日はTOHOシネマズデーだったので、
ハゲタカを2回みてきました。





映画館では9回、
試写会いれると、13回みたことになります。





これだけの回数みても、飽きることなく
感情移入をしつつ見られるというのがなんかすごいな〜。







プライベートモードから
スーツに着替え、身支度をして
ファンドマネージャーモードになるシーン。



劉とホテルのバー(か?)での対峙。




ホライズンのNY時代の鷲津さん。




ドバイでの王子との対峙。
このときの鷲津さんの眼が好き。




治くんとのシーンは、
二人の距離感がいいな、と思う。
猫、かわいいし〜。






古谷社長に引導をわたす、鷲津さん。
あんたならどうする、といわれ
「私はファンドマネージャーにすぎない」
という鷲津さん。





劉の最期の留守電をきく鷲津さんの動揺。





これからどうするんだ、と芝野さんにきかれ
「みにいきますよ。焼け野原を。資本主義のね」
という鷲津さんの眼。





劉の生家にいき、あの赤い車の落書きをみる鷲津さんの
切ない瞳。





あ〜もう好きなシーンがいっぱいある。





みるたびに、段々鷲津さんを中心に見るようになってきてしまう。




劉と守山くんのあのお札ばら撒きシーンは圧巻だし、
芝野さんの熱さ、も大好き。





私のハゲタカは、17日金曜の夜みにいって
おしまい、です・・。



あ〜寂しい・・・・・。





ってか、いけたら島根いくけど〜。