あれこれ思いをはせる。




南朋さん、大河出演決定ってことで
大河のカテゴリーをつくりました。







新聞記事で、福山さんにそっくりの子役も
クランクイン時に発表とか、載っていましたが
とすれば、幼馴染の武市半平太の子役もいるのか??
そんな幼いころからの知り合いじゃないのでしょーか。






しかし、子役から次は福山さん?
とすれば、10代くらいから
福山さんも南朋さんも演じるんかしら。





武市のぴちぴち若い頃を演じる南朋さんってーのも
かなり楽しみなんですが〜〜。





一応、京都も舞台になると思うんですが
2004年の新選組!のときもそうでしたが
京都って、元もとそういうのがなくても観光地なので
大河を絡めての観光地活動・・っていうのに消極的な印象が。





でも組!のときは京都大丸で新選組!展みたいなのがあって
大河出演俳優さんのトークショーがあったり
新風館でもトークショーあったなぁ。
京都駅の大階段でもありました。
あのふきっさらしに、冬のさむ〜〜いとき、
ずっと座っていたっけ・・・。
プロデューサーのトークショーもあった・・・。





そういうトークショーなんかが舞台になってるところで
行われたりするので、南朋さんも登場ってのがあるんでしょうか。





京都でやって欲しいわぁ〜〜〜。