今度は来週いくぞ!


今日のレイトショーでハゲタカをみてこようと思ったら
天神祭の宵宮だった・・・。
レイトショーの前に、あそこいって、ここいって
とかって思ったけど、ちょうど寄りたいところが
天神祭やってる場所と重なっていそうなので
行くのをやめることに・・・。





人ごみ掻き分けるの、やだもんな〜〜〜。






来週水曜はいくけど、後、いついこう。
水曜と最終の31日にしようかな・・・。





映画館で10回、
試写会いれて、14回もみてるのに、
まだみるか、私・・・。





見ながら次の展開どころか、先の先の先の展開も
わかってるのに、みてしまう〜〜。
なんという魔力があるのか、『ハゲタカ』は。




見ながら、DVDでたら、ここは
リピートポイントだわ、とか思ってしまう・・。