私のラストは31日!


やっぱり、週の真ん中に映画のレイトショーみるのは
翌日の仕事に差し支えそうなので、
『ハゲタカ』は31日金曜日にみにいくことに。





31日が私のハゲタカ鑑賞ラストになりそうです・・。





後は、DVDになるのを待つだけか・・・。
上映してる地方にいっちゃいそうで怖いが・・・。





あ〜〜あ。
さみし〜〜〜。






しかし、これから、『笑う警官』『スイートリトルライズ』と
映画公開もあるし、
大河もあるし、お楽しみは多い。






『笑う警官』の初日舞台挨拶はいきたいな・・・。







あ、来月、『ホッタラケの島』公開するんだった。
これもみにいくし・・・。








大河関連・・・。
幕末関係は、2004年の大河『新選組!』にハマったとき
色々調べたり小説よんだけど
それでも幕末関係ってそんな詳しくないんだよな〜〜。





しっかし、あまり色々知りすぎないほうが
ドラマをみてて、楽しいかもしれんし、
マンガの『お〜い竜馬』を読むくらいにしとこうかな、と。
って充分か・・・・。






お盆休み、ネットカフェいって一気読みしてこよう。






そーいや、『スイートリトルライズ』は池脇千鶴さんと共演で
不倫カップルなんだよなぁ〜。
火消し屋小町』(NHKドラマ)で、共演したときは、
南朋さんは、女性にウブな役で、合コン設定してもらって
そこで「火事で助けてもらった」という女性に迫られてどきどき〜だったのに、
時が流れ、今度は濃厚そうな(予想)不倫カップルかぁ〜。






火消し屋小町』のときは、池脇さんと南朋さん、
兄妹みたいな感じだったんですよねぇ〜。
妹にひっぱられる兄って感じでしたが。






って書いてると『火消し屋小町』みたくなってきた・・・。