あれこれ。


あ〜あ。
31日、『ハゲタカ』みにいくはずだったのに〜。
当日、仕事中も行く気満々でしたが、
帰り間際、仕事ができて、それをバタバタやっていたら
すっかりつかれてしまって、行く気力が〜〜〜。




ううううう。




21時ごろになって、あ〜今頃上映してるんだ〜と
鬱々してもーた・・・。




行きたかったな・・・。



もうあとは、DVDまちです・・・・。




東京とかは、まだやってるんですよねぇ。
あ〜〜〜。







南朋さん関連。



スポニチHPより。
映画『笑う警官』関連で。




http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/08/01/09.html





俳優の野村祐人さん、映画『笑う警官』で
プロデューサーも勤めたんですね〜〜。





出演もされてますよね。




『笑う警官』も映画館で予告流れてるのかな〜。
また予告みに、東映系の映画館いかねば。





南朋さんの事務所、
アパッチさんのブログより。





と、ある撮影風景 | 《apa blo.》




ある撮影ってなんだろ??
CMか??映画????
発表楽しみ。