雑誌『Cinema★Cinema』に南朋さんが!

南朋さんの名前でブログ検索していて発見。





Cinema★Cinemaのブログより。





http://cinema2.exblog.jp/10165193/




2009年9月2日発売
『Cinema★Cinema no.20〔シネマ☆シネマ 20〕』
定価990円(税込)





●Interview
大森南朋 『笑う警官』







ってことで、南朋さんのインタビューあり〜〜。
2日か!買おう!!









その『笑う警官』ですが。





ホイットニー・ヒューストン、映画『笑う警官』の主題歌に | BARKS






9月16日に約7年振りとなるニュー・アルバム
『I Look To You(アイ・ルック・トゥ・ユー)』
をリリースするホイットニー・ヒューストンだが、
アルバム収録曲「夢をとりもどすまで」が
11月14日公開の映画『笑う警官』の主題歌に決定した。





とのことです。




主題歌、ホイットニー・ヒューストンか〜。
どんな曲なんでしょうね〜。





『笑う警官』関連もいよいよ色々雑誌に載るころか〜〜。
楽しみだな〜〜。
映画も含めて。