『ボクらの時代』みました。

昨日の朝、『ボクらの時代』みましたよ〜〜。




私は会社いくときも目覚ましかけておくのですが
それ以前に目を覚ますのです・・。
で、日曜も一応、朝の7時からテレビ見るので
目覚ましかけたら、
平日、いつも起きる時間に目が覚めたので
無事、リアルタイムでもみることが出来ました。





司会者がいないっていうトーク番組ってのも
いいですよねぇ。




竹中さんが仕切り役といえば、そうだったのかな?
でも3人とも落ち着いたトーンで
朝にふさわしく?待ったり具合が良かった。





南朋さんは、ピンクレディーはミーちゃん派だったのか。
私とほぼ同世代だとは思いますが
私もピンクレディー全盛期はミーちゃん派だったよ〜。
踊りおどったりしたよなぁ。





コンプレックスの話題で
南朋さんから、お父さんのことが話題にでたのが
意外だった。





そういうのを気にせずに飄々と、というイメージだったので・・・。



そーか〜。


と興味深い話もあり、
楽しみ30分でした。





斉藤和義さんも、なんともまったりなテンポで
いいなぁ〜。





アルバム聴きたいと思いつつ実現してないぞ、私!