「ミヤネ屋」と「ちちんぷいぷい」

昨日付けの《apa blo.》より。




お知らせです!! | 《apa blo.》





「いよいよ明日、大森出演のCMサッポロ「オフの贅沢」がO.A.されます」




「10月22日(木)よみうりテレビ「情報ライブ ミヤネ屋」
にVTR出演します。


同日毎日放送ちちんぷいぷい」(関西地区のみ)に
松雪さんと宮迫さんと生出演(予定)」





とのことです。




CMは今日の深夜、日付かわってから放送になるんかな??
サッポロビールのHPでは21日から、でしたもんね・・・。
昨日の段階で、明日からといえばそうだけど
厳密には、日付かわっているから、21日といえば、そうだし、
みたいな感じか???




22日のこれ、
『ミヤネ屋』と、『ちちんぷいぷい』って
時間、はじめのほう、だぶっとるやんけ〜〜。




ちちんぷいぷい』は後半くらいしかみたことないのですが
芸能関連って、後半じゃなかったかなぁ。





まー出演時間がだぶることはないんでしょうが
当日、録画していく身としては
どーすりゃいいんだか・・・。