見た〜!

見て来ました。
東京国際映画祭にて、『笑う警官』




舞台挨拶は席、遠かったけど、南朋さん、素敵だった〜。




詳しくは、また改めて書きたいと思います。




が、私が実際見て、なぁ〜んだ、普通に面白い、とほっとしました。



原作より、中盤以降は違っていて、
その違いも面白かった。




南朋さん演じる佐伯をもっと掘り下げてみたい。



彼の抱える心の闇は、原作より更に濃いものがありそう。




いい意味で、一昔前のハードボイルドのような匂いがあるな、と。





南朋さんと松雪さん、すっごくいい雰囲気。



続編作れそう。
みたいわ〜。




このようなテイストがダメな人もいるでしょうが、
南朋さん、とにかく格好いい。




また、映画館で絶対見よう。



帰りにパンフレットもらった。




これ、映画館でも売るやつ?



すげ〜わ。