『週刊現代』ほか、あれこれ。



本日発売の『週刊現代』に南朋さん、載っています。






http://www.zassi.net/mag_index.php?issue=26593





「私の好きな唄」という連載が今回、南朋さん。
モノクロで3ページ
77〜79ページ、載っています。





麿さんの噛み付き教育?のこと、や
デビュー当時のこと、など知っているエピソードもありますが
私にとっては、目新しい話もあり、
結構興味深い記事でした。






西日本新聞の南朋さんのインタビュー記事。
写真、かっこいい〜。




http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/get/20091115/20091115_0001.shtml





個人的には続編みたいですね。
松雪さん、素敵だったなあ〜。
佐伯と小島の微妙な関係というか、この二人の空気感が好きだ。








シネマカフェの“大人な秘密の恋をしてみたい俳優”
1位は南朋さん!
事務所ブログでも触れられていましたね〜。




大人な秘密の恋をしてみたい俳優、第1位は大森南朋! デップ&ブラピに競り勝つ | cinemacafe.net








同じくシネマカフェの南朋さんインタビュー。
写真、かっこよすぎ!




大森南朋『笑う警官』インタビュー 「先のことはイメージしない」自然体な魅力 | cinemacafe.net





http://www.cinemacafe.net/sweet/omori/





あ〜ほんとかっこいい。
『笑う警官』でも、めちゃかっこいいし〜。




『ロケーション・ジャパン』はまだ買っていません。
インタビュー載ってるようなので
みてこなきゃ・・・。
土曜日本屋行ったけど、そこにはなかったんですよねぇえ〜〜。