いろいろ。


自分用覚えがき。




11月21日発売の雑誌ですが。






『笑う警官』のHPでは
南朋さんの記事が掲載される雑誌は、
「FLIX JAPAN」になっていましたが、
ただしくは、「FLIX 2010年1月号」です。





Amazon CAPTCHA





『TVガイド』の龍馬伝の連載は、
剣術する福山さんと
福山さんと桂小五郎を演じる谷原さんのシーン紹介でした。
南朋さん載っていなかったので、今回は保留しました・・・・。





『ロケーション・ジャパン』は
この前の土曜日、映画みにいった帰りに
本屋によって探したけど、なかったので
今日、ネットで出版元に申し込み。





届いたら、どんな記事がレポります〜。




本屋めぐりして探そうと思ったんですが、邪魔くさくなって・・・・。





『笑う警官』は20日か、21日でかける用事があるので
その帰りにいこうかと計画中。





後は来週は週の真ん中でライブいくからなぁ。
そのつぎは1日の映画の日かも。





『ハゲタカ』はやっぱ、上映している映画館が遠いし
やめとこうかな〜〜。
後はDVDでるのを待つことにしよう・・・。