リピートしまくり。

昨日は昼間に『新・三銃士』をまたまたリピート。




夜は『龍馬伝』予告をリピート。



夜中は、『新・三銃士』11話から14話までの再放送をリアルタイムでみて
朝目が覚めたら、またリピート。



いや〜。
幸せ。



『新・三銃士』とんでもなく面白い。
王妃様の王様からもらった首飾り。



不倫相手に、離れている間、私だと思って、と渡してしまい、
これが騒動になっております。




どーなるの〜。
27日の15話は、速攻、仕事から戻ってみなきゃ。




人形劇って面白いなぁ。





龍馬伝』の予告も良かった〜。



福山雅治さんは、やっぱ、カッコいいわ。



福山さんの龍馬は、みずみずしさがあり、
表情がいいな。



南朋さんの武市は、内に秘めた熱さを、
ひりひり感じさせてくれて、これまた素敵。




男たちの熱いドラマが見られそうで、期待!




今日は、昨日、『新・三銃士』リピートしすぎで
出かけなかったので、
映画『笑う警官』見にいってきま〜す。