ドラマも映画も!!


『笑う警官』、この前の3連休でみにいきましたよ〜。
あと、一度はみにいきたいんですが・・・。




先日は『ハゲタカ』もいったし!
後は、『ゴールデンスランバー』いくか?
スイートリトルライズ』になるか??





映画館で南朋さんが出演する映画の新作をみにいけるのって
スイートリトルライズ』のあとはいつになるんだろう。
ジーンワルツ』にも出演するみたいですが
数シーン出演くらいになりそうな予感で・・・。






大河の半平太がいつまで出演かわかりませんが
大河の撮影終わるまでは、映画にじっくり出演てのはしない
というのなら、映画撮影は大河の撮影終わってからだろうし
ちょっと先、だよな〜。





しかし、今は半平太を楽しみに待っていよう〜。
ノベライズ読んでますます楽しみになったし。
ガイド本早くほしいな〜〜。