他のガイド本買わず。


19日土曜日に勢いいさんで、本屋に
龍馬伝のほかのガイド本みにいったんですが・・。






角川からのと東京ニュース通信社のを立ち読みしてみたら
あんまりな内容でいまいち買う気がおこらず。






出演俳優さんのインタビューとか
NHK出版からでたやつ以外には載っていないんですね。






広末さんとか武田さんとか
載っていた本もあったけど・・・。






私が買ったのは、2004年の『新選組!』のときだけだけど
そのときは、他のガイド本にもずらっと出演俳優さんの
インタビューとかあって、充実してたのになぁ・・・。





撮影風景やら、ドラマのシーンの写真すらなかったような。
ちょっとがっくり。