新キャスト。


新キャストが昨日発表になりましたね!




http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/news/cast/index.html





中岡慎太郎は、上川隆也さん、ですね。
おおお、いい感じ〜〜〜。







以下、ちょっとネタバレ気味なので
ご注意ください。





















シーズン1まで収録のノベライズや
シーズン2のはじめのほうやらざっとしたあらすじがのってる
ストーリーブックには、中岡慎太郎って出てきてないですよね?






武市半平太がシーズン3の途中までっぽいから
シーズン2の終わりのほうか、シーズン3から登場ですかね?
中岡慎太郎って。





上川さんの中岡だったら
武市の退場のあとでも楽しみがあっていいわ〜。







高杉晋作、誰ですかね?
ストーリーブックに載ってたシーズン2のあらすじで
何回だっけな、顔見世程度ですが登場するんですが・・・。
(登場したよな??)