今年もありがとうございました。

いやぁ、なんやかんやで大晦日



29日まで仕事だったので、年末はバタバタ。



今年も無事、ブログを続ける事が出来ました。



こんなブログにも来て下さるかたがいて、
コメント頂く事が出来、
本当にありがとうございました。



南朋さんが好きだなぁ、と改めて思った一年でした。



去年の今ごろは、来年すぐ、映画のハゲタカの撮影だ
とワクワクしていたなぁ。



一年後の今は、来年早々、DVDが出る、とワクワク。



一年、ハゲタカで楽しみました。



南朋さんの映画は、『笑う警官』も好きだったし
『フィッシュストーリー』も良かった!



来年は、南朋さん、大河です。



武市半平太、楽しみすぎ。



来年も南朋さんと、読書で埋めるブログになると思います。



よろしくお願い致します。




紅白は、福山さんのとこだけ、見逃さないようにして、
裏番組みます。



お正月は、初詣行くぐらいかな。



本、読むのと、とりだめしているドラマ、見られたらいいけど。


JINとか、行列48時間、外事警察坂の上の雲などなど…。


明日は、南朋さん、出演の『スタジオパークからおめでとう』を忘れずに、私。



それでは
皆様、よいお年を。



来年もよろしく〜。
南朋さん、追いかけましょうね!