あれこれ。


昨日、『ステラ』を立ち読みしてきたら
モノクロで1/2スペースくらいの記事で
目新しい内容でもなかったので、買ってきませんでした・・。
モノクロながら写真もありましたが・・・。







写真といえば、今日発売の『女性セブン』。
龍馬伝出演者さんたちの飲み会レポ記事があり、
モノクロながら写真もあったりしました・・・。







南朋さんもくっきり、はっきりな写真じゃないけど
うつっていた・・・。



帽子かぶったいつもの南朋さんスタイルでした。




しかし、今週は長いぜ・・・。




毎日、相変わらず勉強で、
集中して1,2時間やるって感じじゃなく
テレビつけつつ、他のことあれこれしつつ
勉強してる、という感じ。





それをやってたら、あっという間に午後10時すぎ・・・。





腹ばいスタイルで勉強してるので
机が欲しい・・・。
おりたたみテーブルでもかわんと・・・。






あ。
今日になって『新・痴漢日記』のDVD
アマゾンで買おうと思ってたら
品切れ中だった・・・・・・・・・・・。





ううう・・・・・・。
欲しい雑誌が発売になったあと、
一緒に買おうと思ってたのに〜〜〜。





ゴンちゃ〜〜〜〜ん。




とりあえず、ビデオみとくか・・・。