雑誌、買って来た!

本日発売の南朋さん、掲載雑誌、買って来ました。




『この映画がすごい!4月号』は、
16ページ、カラー1ページ載っています。




南朋さん、結婚生活に求めるものを聞かれて、
「不規則な仕事を理解してくれる方が相手だったらいいなというくらい」
と。




それが、結構、難しいのかもなぁ。



わかっているつもりでも、いざ、そういう生活になれば、
寂しくなったりして。




『FLIX 4月号』は、44ページから49ページの
カラー6ページ。



南朋さん、着ているジャケット、派手な柄だ〜。



こちらも『スイートリトルライズ』関連のインタビューですが、
記事の最後に、
龍馬伝』の撮影が一段落すると、夏には久しぶりに舞台に立つ、
って書いてある!




舞台〜!



行きたい!
前の時は、ファンになった時が
舞台直前で行ってなかったので。



その後、テレビ放送されたから、まだ良かったけど。


どんな舞台だろう。



早く正式発表して〜。